山口県大学生就活応援サイト

山口大学就活手帳を配布しました(^O^)

5/15(水)、キャリア教育の授業にて、山口大学就活手帳とやまぐちインターンシップガイドブック2019夏号を配布しました!

カレンダーは卒業まで使える2年分で、企業情報も書き込める使用になっています。
とっても便利な就活ガイド付き★
わからないこと、困ったことがあったら、さっと取り出して確認できます。

カバーは選べる5色♪
一番人気は紺色でした。

みなさんのご協力おかげで、スムーズに配布できました。

たくさん活用してくださいね(^^)v

5/31(金)15:00~ 山大大学会館会議室で行われるインターンシップガイドブック発刊イベントの告知もさせてもらいました。

インターンシップガイドブックに掲載中の企業さんと直接話せるチャンス!
参加の申し込みは必要ありません。途中入退場も自由なので、興味のある山大生はぜひのぞいてみてください♪

生協中央ショップ前にポスターと、インターンシップガイドブックを設置しています。
参加企業さんや、同時イベントについてはこちらをご覧ください↓↓

みなさんの参加をお待ちしています(*^^*)

山口大学就活手帳を配布しました(^O^)

5/15(水)、キャリア教育の授業にて、山口大学就活手帳とやまぐちインターンシップガイドブック2019夏号を配布しました!

カレンダーは卒業まで使える2年分で、企業情報も書き込める使用になっています。
とっても便利な就活ガイド付き★
わからないこと、困ったことがあったら、さっと取り出して確認できます。

カバーは選べる5色♪
一番人気は紺色でした。

みなさんのご協力おかげで、スムーズに配布できました。

たくさん活用してくださいね(^^)v

5/31(金)15:00~ 山大大学会館会議室で行われるインターンシップガイドブック発刊イベントの告知もさせてもらいました。

インターンシップガイドブックに掲載中の企業さんと直接話せるチャンス!
参加の申し込みは必要ありません。途中入退場も自由なので、興味のある山大生はぜひのぞいてみてください♪

生協中央ショップ前にポスターと、インターンシップガイドブックを設置しています。
参加企業さんや、同時イベントについてはこちらをご覧ください↓↓

みなさんの参加をお待ちしています(*^^*)

オフィシャルパートナー

pickup

pickuptags

Top