山口県大学生就活応援サイト

インターンシップガイドブック発刊記念イベント in 徳山大学

こんにちは(^O^)

5/22(水)に徳山大学でインターンシップガイドブック発刊記念イベントを開催いたしました。

予想以上の参加数で、設営班は急いで椅子を追加!
約100名の学生さんが参加し、真剣に企業さんの話を聞いていました。

✿参加企業様の声✿
「予想以上にたくさんの学生さんが参加していたので、驚きました 」
「ブースに訪れた学生さんたちは、とても熱心に話を聞いてくれました。」
「ブース満席で来て頂けると話しがいがありました」

参加者のみなさま、ありがとうございました!

最後に、片づけを手伝ってくれた学生さんたちの写真をパシャリ★

今月のインターンシップイベントは残り2つです。

5/28(火)宇部フロンティア大学(9:00~授業にて)
5/31(金)山口大学(15:00~17:00)自由参加

対象の大学の学生さんはぜひチェックしてくださいね♪

インターンシップガイドブック発刊記念イベント in 徳山大学

こんにちは(^O^)

5/22(水)に徳山大学でインターンシップガイドブック発刊記念イベントを開催いたしました。

予想以上の参加数で、設営班は急いで椅子を追加!
約100名の学生さんが参加し、真剣に企業さんの話を聞いていました。

✿参加企業様の声✿
「予想以上にたくさんの学生さんが参加していたので、驚きました 」
「ブースに訪れた学生さんたちは、とても熱心に話を聞いてくれました。」
「ブース満席で来て頂けると話しがいがありました」

参加者のみなさま、ありがとうございました!

最後に、片づけを手伝ってくれた学生さんたちの写真をパシャリ★

今月のインターンシップイベントは残り2つです。

5/28(火)宇部フロンティア大学(9:00~授業にて)
5/31(金)山口大学(15:00~17:00)自由参加

対象の大学の学生さんはぜひチェックしてくださいね♪

オフィシャルパートナー

pickup

pickuptags

Top