山口県大学生就活応援サイト

インターンシップガイドブック発刊記念イベントin下関市立大学

7/17(水)下関市立大学でインターンシップフェアが開催されました。

今回は広島県と合同で、

30社

の企業様にお越しいただきました。

資料コーナーも盛りだくさん♪

 

10:00~16:00の間に約80人の学生さんが訪れてくれました。

 

「山口県出身で、地元での就職を考えているから来ました!」

と参加への意気込みを語ってくれた学生さん、

「まだなりたい職業は決まってないけど、話を聞きたい企業があります」

と一直線に企業さんのところへ向かっていった学生さんもいました(*‘ω‘ *)

かっこいい!

 

社会に出る1年以上前から、働くことに対して高い関心を持っている大学生たち。

将来が楽しみです!

 

 

★ブースの様子★

 

 

さて、今年の大学内イベントが無事終了しました。
ご協力いただいた先生、企業のみなさま、
参加してくれた学生のみなさま
ありがとうございました(^O^)

いただいたご意見やご要望はしっかりと目を通しています。
今後のよりよいイベント開催のためにも、参考にさせていただきます!

 

もうすぐ夏休み、
夏のインターンシップが始まります☆彡
社会の先輩たちからたくさんのことを学べるチャンスです!

たくさんお勉強して、思い出も作って、充実した夏休みを過ごしてくださいね!

 

インターンシップガイドブック発刊記念イベントin下関市立大学

7/17(水)下関市立大学でインターンシップフェアが開催されました。

今回は広島県と合同で、

30社

の企業様にお越しいただきました。

資料コーナーも盛りだくさん♪

 

10:00~16:00の間に約80人の学生さんが訪れてくれました。

 

「山口県出身で、地元での就職を考えているから来ました!」

と参加への意気込みを語ってくれた学生さん、

「まだなりたい職業は決まってないけど、話を聞きたい企業があります」

と一直線に企業さんのところへ向かっていった学生さんもいました(*‘ω‘ *)

かっこいい!

 

社会に出る1年以上前から、働くことに対して高い関心を持っている大学生たち。

将来が楽しみです!

 

 

★ブースの様子★

 

 

さて、今年の大学内イベントが無事終了しました。
ご協力いただいた先生、企業のみなさま、
参加してくれた学生のみなさま
ありがとうございました(^O^)

いただいたご意見やご要望はしっかりと目を通しています。
今後のよりよいイベント開催のためにも、参考にさせていただきます!

 

もうすぐ夏休み、
夏のインターンシップが始まります☆彡
社会の先輩たちからたくさんのことを学べるチャンスです!

たくさんお勉強して、思い出も作って、充実した夏休みを過ごしてくださいね!

 

オフィシャルパートナー

pickup

pickuptags

Top